モアコンタクト

もっと詳細にしぼり込む

配達未完了・返送について

当店からお荷物の発送が済みましたら佐川急便・日本郵便(ゆうパック/ゆうパケット)・ヤマト運輸(ネコポス)により配送(配達)されますが、お荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」です。(営業店止め(佐川のみ対応)の場合は、「営業店到着日+7日間」です)

保管期日までに配達が完了しなかった場合、お荷物は当店へ返送されます。
返送となったお荷物は、再発送・またはキャンセルからお選びいただけます。(後払い決済のご注文の場合は一律キャンセルとなります。)

【ご注意】

※店頭受取をご選択いただいておりますお客様につきましては、再発送手配時、配送業者は【宅配便】のみとなります。あらかじめご了承ください。

※過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断致しました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。
※期間限定のキャンペーン中のご注文が再発送となった場合、キャンペーン対象外となる可能性がございます。
※再発送手配時に、終売または欠品となっている場合がございます。その際はキャンセルにて対応させていただきます。

配達未完了・返送となる原因は、主に以下の様なケースです。
※返送後、一定期間を越えての再発送対応は他のお客様のご迷惑となるためお受けできませんのでご注意ください。

長期不在
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在にされていた際はポストに不在連絡票が投函されますので、その用紙をもとに再配達の手配を行ってください。
住所不明
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
受取拒否
配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

重複注文の場合は不要分のみ返品が可能です。(詳しくは返品(返金)についてをご確認ください。)当店から発送後、数日経過してもお荷物が届かないお客様は、配送業者、もしくは当店までお問合せください。