モアコンタクト

もっと詳細にしぼり込む

注文内容の変更について

ご注文内容の変更は、変更する内容やご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。
何らかの変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いします。
特に当日発送商品をご注文いただいた場合は、ご注文確定から発送作業が開始されるまでお時間に余裕が無いためご注意ください。

システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。
その際当該のご注文はキャンセル処理をさせていただきますが、在庫の確保はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
なお、会員のお客様において、ご注文確定後にご注文内容の変更希望をいただきましても、すでに確定しているご注文情報には反映されませんのでご注意ください。

■お支払方法の変更

いずれのお支払方法も、「代金引換への変更」のみ可能です。
その他の変更は再注文を依頼、もしくは変更をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
変更ご希望の際は、変更後のお支払い方法をご確認の上、モアコンサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
各お支払方法詳細はこちら

■商品シリーズ・カラー・度数の変更

変更ご希望の際は、変更後の内容をご確認の上、モアコンサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更内容によりましては、発送予定日が変更になる可能性がございます。
変更希望商品が欠品中の場合、変更のご依頼はお受けいたしかねます。
欠品につきましてはこちら

■配送先の変更

変更ご希望の際は、変更後の配送先情報をご確認の上、モアコンサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※マンション等の集合住宅にお住まいの場合は、建物名・部屋番号も必ずご記入ください。
※お支払方法がニッセン後払いの場合、ご注文確定後の配送先変更はお受けいたしかねます。
代金引換の場合、発送完了後の大幅な配送先変更転送)はできませんのでご注意ください。

■配送時間指定の変更

変更ご希望の際は、変更後の配送時間指定をご確認の上、モアコンサポートお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送時間指定は下記よりご選択ください。

◆ゆうパック宅配便)の場合

  • 指定なし
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00〜21:00

◆佐川急便宅配便)の場合

  • 指定なし
  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 19:00~21:00

■ポイント使用・クーポン使用への変更

ご注文確定後にクーポンやポイントを適用することはできませんので、入力忘れにご注意ください。
クーポン・ポイントのご使用方法はこちらをご確認ください。

他のガイド