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Q.注文後にメールアドレスを変更し、会員登録のメールアドレス情報も更新したがメールがきません

A.ご注文完了後に会員登録の情報を更新されましても、更新以前の注文情報には反映しません。

ご注文が確定しておりましたら、承りました注文内容にて手配致します。 ご注文が確定している場合、マイページにログイン頂きますと、ご注文履歴に表示されます。メールが届かない原因は複数考えられますが、「メールが届いていない=注文できていない」ではありませんので重複注文にご注意くださいませ。

モアコンカスタマーサポートにご連絡いただければ、ご本人確認を行った上で、ご注文を特定し、「ご注文時のメールアドレスの確認・変更・メールの転送」の対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

上記の内容で解決しない場合

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