Q.メルマガ解除しているがまたメルマガが届きました
A.大変申し訳ございません。
メルマガを受信されているアドレスからお手続きをして頂いているかご確認願います。
1台の携帯端末で、複数のメールアカウントを所持されております場合、メルマガを受信されているメールアカウントのメール作成画面より「mag_unsubscribe@morecon.jp」空メールをお送りください。
例:1台の携帯で「@ezweb.ne.jp」と「@gmail.com」のアドレスをご利用されていて、「@ezweb.ne.jp」へ配信されているメルマガの登録解除手続きを「@gmail.com」から行って頂くことはできません。
※大変恐れ入りますが、システムの都合上、停止後も数日間は配信される場合がございます。
万が一、空メールを送信いただいてもメールが停止しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。