マイページへログイン後に、注文履歴より「注文のキャンセル」を押していただきますと、キャンセルが完了いたします。 ※10分以上が経過している場合は、キャンセルボタンが表示されません。 ※キャンセルの取り消しはできかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
ご注文後10以上経過している場合は、こちらをご確認ください。
役に立たなかった
役に立った
Q.複数の注文を1つにまとめることは可能ですか?
Q.電話・FAX・メールで注文したい
Q.ラッピングは可能ですか?
初期不良・不具合について
キャンセルについて
交換について
問い合わせフォームへ
JavaScriptを有効にしてください。
モアコンタクトをお楽しみいただくにはJavaScriptが必要です。ブラウザの設定よりJavaScriptを有効にしてください。