レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

あんまり発色が良くなかったかな?
茶色だといいのかも!あと、目の調子が悪かったのか右目が痛かったです!カーブのサイズが合わなかったのかもしれませんね…あと私の黒目は普通よりほんの少しだけ大きいのでデカ目感はなかったのです。ですが、目がくっきりと見えやすい印象はありました!まぁ、私はリピしないかな?
これはギャルメイクしたい人は挑戦する人で初心者はオススメかな?w
レビュー写真

★★★★

Excellent

とても発色も良くて着け心地も良いです!
ですが、レンズ自体が薄くてつける時にペラペラしてしまい、付けづらかったです。だから何でしょうかね?とてもカラコンつけてるの?と思うくらいにごろごろもせず、とてもいいです。つけるのが苦手な方はイマイチかもしれませんがつけ心地、色、大きさなど素敵なので、これは悩みますがリピ買い確定ですね!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

これはめっちゃくちゃ好きですね!
これに限ります。全てにおいて完璧です。フチなしなので馴染むし、けど色がしっかりとあり素敵でした。リピ確ですね!
1枚目2枚目→同じプリクラです。
3枚目→snowです。

つづきを読む

★★★★

Excellent

初めてカラコンを買いました。このカラコンずっとつけてても違和感はなかったのですが、つけ始めが少し違和感がありました。こうゆうもんだと思って使えば普通なので、いいと思います!!!発色は写真よりナチュラルめです。よく言えば、馴染みます。遠目でみたり、明るいところだと分かりますが、近かったりするとあんまり分かりませんでした!わたしは、もう少しハッキリしてるのを期待してたので星4にしました。
Waiting...