レビュアープロフィール

むーにゃん

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

大好き!
高校の時から10年ほど、数え切れない種類のカラコン使ってきましたが、ようやく理想に出会えました!
何回もリピしてます。
若い頃は昔はガッツリ系が好きだったけど、年齢的にも今は裸眼風だけど盛れるもの、、と色々試してみ増したが、裸眼風は大きさが物足りないものが多かったです。
そんな中で、こちらはデカ目を売りにしてるカラコンと引けを取らないのに、色味はほんとに裸眼と同じ!(わたしは一般的なダークブラウンに黒のフチです)
ベタっとしたいかにもな感じが嫌いなのですが、透明感もバッチリです!太陽光の下で見られてもバレませんでした!着け心地も良いし本当に感動です。
マンスリー出てくれて本当にありがたいです。これからもずっとお世話になります!

つづきを読む

★★★

裸眼風だけど。。
裸眼の色味でしっかりデカ目効果のあるレンズを好んで色々試してます!
こちらはデカ目は期待してなかったけど、就活用にナチュラルなのが欲しくて購入。
こちらはデザインで言えばまさに裸眼で、太陽光の元でも全く同じ色味だったので、コスパ悪いけど流石高レビューなだけあるなー!と思いました。

しかし、一日付け終わって冷静になって片目外して鏡見てみると、これなら裸眼でよくない??ってくらいでした。
黒目小さいのコンプレックスでカラコンなかなか辞めれない私ですらそう思ったので、たぶん他人からはわからない。
デカ目求める人はそもそも買わないかも知れませんが、そうでないナチュラル派の人でも物足りないかも??

裸眼風でしっかりデカ目かつコスパも良し!のキャンマジ ダークモカに戻ります!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

リピ
安定して使っている商品です。ダークモカの方にも最初のレビューを書いた者ですが、いつもこちらのセピアとダークモカを気分で変えてます。
どちらも透明感のある裸眼風なデカ目にしてくれるので、手放せません。しかし、今回のはハズレだったのか、最初から痛みがありました( ; ; )キャンマジはデザインも色味も着け心地もコスパも良い印象だっただけに、すこし残念。とはいえ、やはり今後も買うと思います!ちなみに旅行用にと今回初めて買ったキャンマジワンダーのbegginer チョコレートのほうは、なにも付けてないほどの装着感で、感動しました。

廃盤になったら困るなぁとヒヤヒヤしてるので、裸眼風でデカ目を求める人は是非買ってほしいです。笑
参考までに、キャンマジに落ち着くまで試してみたもので覚えているものの感想です。
①ビーハートビー→ダークブラウン、オリーブはいかにもカラコン、ベタっとした感じで好みでなかったですが、ブラウンがこちらキャンマジのダークモカに似てました!本当に同じような印象なので、コスパ考えたらキャンマジがいいと思います^ ^
②アコルデデイリーベーシックブラウン→こちらもレビュー多く人気ですが、本当に小さいので、裸眼風というか、もはや裸眼?でした。お値段も張るので、これならクリアコンタクトでいいかなと思いました。
③キャンディマジック fabulousシアーセーブル
色味、着け心地バッチリでしたが、大きめ好きな私でも引いたくらいデカい。これぞ宇宙人でした。
④フラワーアイズ クレマチスモカ→お気に入りで一時期リピしてました!フラワーアイズの中で一番裸眼ぽいけど、でもカラコン感はあったので、辞めましたが着け心地もコスパもよかったです。
これ好きな方は是非キャンマジにもチャレンジしてみて欲しいです^ ^

長くなりましたが、どなたかの参考になれば嬉しいです^ ^

つづきを読む
Waiting...