レビュアープロフィール

m.m

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★

裸眼と変わらない…?
あまり、裸眼と変わりません。黒目をクリッと見せたい方には不向きかな。だからこそバレにいのかもしれませんね。ただ乾きますね。ダークブラウンを浸かった時はこんなに乾かなかった気がします。

★★★★

Excellent

薔薇が可愛い
タイトル通り薔薇の模様が可愛いです(^^)ですが、ナチュラルで、目立ちにくいコンタクトレンズを求めている人には…どうかなぁ?普段から派手なレンズを着けている人にはナチュラルに感じる人もいるかもしれませんが、私には明らかにカラコンしてる感がありましたね。
可愛いですから、気になる人は10枚入りからお試ししてみた方が良いかもしれません。

★★★

ナチュラルだけど…
確かにナチュラルですが、目が大きい人にはちょっと小さくて物足りなく感じると思います。
目があまり、大きくない方にはちょうどいいかもしれません。

★★★★★

SuperExcellent

お試しに。
レディードールを使ってみて、とても良かったのでこちらも、試してみたくて購入。
レディードールより、色がこいのでクリッとした感じになります(^^)また、りピするかもです。というか…モテコンシリーズのワンデー欲しいです★

★★★★★

SuperExcellent

安い!
ずっとワンデーを使っていたのですが、楽な反面やはりコスパが悪いので…。試しにこちらを使ってみまして、もうすぐ3週間になりますが、今のところ何の問題もなく使ってます(^ω^)
目もクリッと見えますし、リピすると思います!ワンデーとこちらと、その日によって使い分けても良いかもですね♪
Waiting...