レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

ネオサイトシリーズ大好きなので新作購入してみましたが思ったより小さすぎました…
色は自然に馴染むし着け心地は抜群。ですが大きさが変わらなすぎてキラキラのデザインが光に当たればすこーし分かるかなってぐらい。
キラキラ可愛いけどこれなら付けても付けてなくても変わらないかな、、、
という事でリピは残念ながらないです(;_;)

つづきを読む

★★★★

Excellent

めっちゃ自然です!!
付けてる感覚もなく楽チンで、大き過ぎず小さ過ぎず、私の目には自然とちょっとデカ目になる感じで気に入りました!
2+1でブラウン2個にオリーブ1個を注文です。
ブラウンは色味もちょうど良く瞳に馴染みます。
職場に付けていってもバレなそうです( ´﹀` )
オリーブの方はまだ付けていませんがそちらも期待大。
でも少し乾燥するかな?ということで☆-1で。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

フェリアモ大好きです♡
シアーブラウンが一番好きなのですが、カプチーノの方がカラコンしてるかな?って感じはします。が、負けずに超ナチュラル!
私にとっては理想の大きさのクリッとした目に見せてくれたので大満足でした。
シアーブラウンよりももう少し大きめがいいけどでかくなり過ぎないで欲しいって人はカプチーノの方がオススメです。
次も絶対リピします!30枚入り!!!出して欲しい!!!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

私の目には結構はっきりと緑でした!
でも遠くから見るとそこまで緑過ぎず自然とデカ目になります。
どちらかと言えば大きさより発色重視なのでこれは本当に好き!
14.2mmだけど私は小粒目なので宇宙人目にならず超自然な大きさでめちゃくちゃ可愛いです。リピします。
30枚入り出して欲しい!!!

つづきを読む
Waiting...