レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

さすがに朝から夕方まで着けてると乾きますが、ゴロゴロする感じもなくてとてもいいです。コンタクト出す時に開けづらい商品もありますが、これは開けやすくてプチストレスもないです!

★★★★★

SuperExcellent

派手すぎない茶色で可愛いです。ゴロゴロ感もないけど、朝つけて夕方外すときは目薬してても少しカピカピするかな?でも着け心地もいいのでまたリピします。20%OFFで買えてラッキーでした!

★★★★★

SuperExcellent

黒が強い目ですが、自然に馴染みました。目薬を忘れ、5時間ほど目薬なしで過ごしましたが、それほど乾燥も感じませんでした。ずっと着けてるとさすがに疲れると思いますが、目薬があれば全然問題ないと思います。着け心地、硬さ、値段も含めてとてもいいコンタクトだと思います!

★★★

色味自体は可愛いです。自然に盛れる。ただめちゃくちゃ開けづらい。透明なのが一緒に剥がれてくれなくて、いつも自分で切って出してました。リピは無しです。

★★★

着け心地はとてもいいです。ただデザインが写真と違うような気がしました。黒が強い目の私が着けるとピンクのような緑のような、よく分からない色味になりました。カラコン着けてる感がかなりあって、ナチュラルではないです。濃いメイクをして盛りたい人にはちょうどいいカラコンだと思います。DIAも私には大きすぎたみたいです。思ってたのと全然違うデザインだったので、リピはないです。
Waiting...