レビュアープロフィール

nnn

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★

気になってたのですが ...
買う前からずっと気になっていて、やっと買えた!と思ったのですが、自分の目が真っ黒で小さいので、すごく浮いて見えてしまいました...ナチュラルという感じではなかったです。
でもまったくゴロゴロしたりもせず、一日付けていられました。

★★★★★

SuperExcellent

一番お気に入りです!
このカラコンを付けると、写真もプリクラもいつもより本当に盛れます!このカラコンを付けた写真やプリクラをSNSに載せたり友達に見せたりすると、本当に可愛くなったと褒められました!
丸一日このカラコンでディズニーにも行きましたが、私はまったく痛くもなく充血もせず、目薬を差すことも忘れて遊んでいました。
レンズが柔らかすぎるというレビューが多いですが、日常的に色々なコンタクトを付ける私は装着の過程に慣れているからか気になりませんでした。
いつもシンプルな黒コンばかり付けていましたが、少し派手な黒コンじゃないものも最近は付けるようになりました。色々なものを試してみましたが、こちらが一番盛れてお気に入りです。
男性には黒のほうが好きだとウケもあまり良くなかったですが、女友達からはとても絶賛されました。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

着け心地が良い!
買う前はハート柄が少し目立つかなと思っていましたが、
思っていたより自然で、友達にもハートが入っていると伝えないと分からないくらいでした!
でも気付いてもらえるとすごく可愛いと褒めて貰えてとっても嬉しいです♪
でも、私は黒目が小さいので少し宇宙人感があると、裸眼のときに会うことが多い男の友人に言われました...

ですがとにかく着け心地が良い!何度も使っていますが、今まで乾いたことが無いです!
ナチュラル系が好きなので、あまり頻繁に使うことはないのですが、本当は毎日使いたいくらい!

つづきを読む

★★★

ナチュラル!
とてもナチュラルで良いなと思いましたが、少しだけ乾燥してしまいます...でも長時間つけない方にはとても良いと思いますよ☆

★★★★★

SuperExcellent

.
学校ではバレない着色直径12.8くらいのものを使用していて、派手なカラコンがあまり好きではなく色々なナチュラルカラコンを試しています。
元が黒目なので色は変わることなく、それでいて黒目を大きくちゅるんと見せてくれました。一日着けていましたが乾いたり充血することもなく目も疲れませんでした。コスパもいいので、また買おうと思っています。
Waiting...