レビュアープロフィール

猫耳もかくん

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

お気に入りNo.1カラコン
ブルー・グリーン系のカラコンをいろいろ使ってみましたが、今のところこれが一番お気に入りです!
宇宙人みたいなアニメっぽい色ではなく、外国人みたいなブルー系の瞳になれます。
自撮りアプリはB612を主に使ってますが、しっかり発色してます。プリはまだためしてません。
次は30枚入りでリピします。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ピンク目は盛れる!
いままでブルーグレー系やヘーゼルグリーン系のカラコンしか使っていませんでしたが、今回初めてこちらのベイビーを購入!
ピンク~紫は、普段使いには派手で浮くかな?と思ったんですが、付けてみたら想像以上に可愛くて、普段でもぜひ使いたいカラーです!!
自撮りでもしっかり発色します。

ただ度数が-8.0までしかないのが、すごく残念。
自分の度数が-10.0のド近眼なので、ぜひとも度数の幅をあげて欲しいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

自然なハーフ目グリーン
鏡で見ると、なかなかの高発色で、ハーフぽい!!
でも自撮り(B612)した時、近くだとグリーンだけど、少し離れると茶コンぽくなってしまいました(><)
ナチュラル感があって良いのですが、個人的にはもう少し派手な色でも良かったなと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

周りから「可愛い!」と高評価された
普段使いできるナチュラルカラーで、ピンク系のブラウンを探していたので購入!
オレンジの中に少しだけ紫が入ってて綺麗ですよ!
他人と話す距離では、ほとんど目立たないほんのりとしたカラーだけど、しっかり盛れる。
このカラコンをつけた日、久しぶりに出会った人に「綺麗になった?!」「可愛い!」とめちゃくちゃほめられた!
大満足でリピ確定です!次は30枚買う!

ただひとつこのカラコンに難点をつけるなら、お値段が少々高い…。
缶やボックスのデザインのせいかな?
リピする人には缶や箱はそのまま使えるので低価格な詰め替え用とかお安いのも出て欲しいな。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

イエローが強めかな?
あくまで自分の着用した状態ですが、鏡で見るとグリーンはあまり目立ちませんでした。
ゴールド系といった印象です。
自撮り写真で目をアップにすると、緑ぽく映りました。
黒髪でもナチュラルに馴染む色合いで、普段使いにも良さそうです。

個人的にはもう少し明るいエメラルドグリーンのカラバリが増えたら嬉しいなとリクエスト!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...