レビュアープロフィール

ric

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

色々なカラコンを試しましたが、かなり満足度が高いです。

個人的には色がやや茶色が薄すぎるので、焦げ茶色の目でもやや馴染みにくいと感じました。
近くで見ると縁が馴染まずやや浮いて見えます。
目を動かすと少しずれて、黒目すぐ周りの薄い茶色が目立ちます。

遠目に見るぶんにはかなりナチュラルです。
着け心地もとても良いです。
薄いですが、乾きにくいと感じます。
着色直径に対して、本体の直径が他のものと比べてやや大きめだと思います。

つづきを読む

★★

ナチュラルではない…
ナチュラルなものが欲しかったので購入しましたが、瞳の色がよほど明るい人以外はナチュラルにはなりません…。
内側がピンクがかっているのでかなりカラコンをしている感じが出ます。
着色サイズは小さめですが、ナチュラルではありません…。
商品紹介とは異なって、着用シーンや似合う服装なども限られるなぁと思います。
厚みはありますが、装着感はとても良かったです。

つづきを読む

★★

期待はずれでした
ワンデーのシアーセーブルがとても好きなデザインで期待して購入しました。 
ワンデーの同色よりも黒いので、焦げ茶の自分の目にはあまり馴染まず、日頃ナチュラルなブラウンレンズを愛用しているので、黒コンをしている感が強くなってしまいました。 

レンズは他の1mや2wに比べて薄く柔らかいです。
カーブ数値は合っているはずなのに、まばたきのたびにずれました。
以前は同じ素材で同じ含水率のほか製品を愛用していたので着用感は近いのかと思っていましたが、圧倒的に乾燥して汚れやすく長時間着用できませんでした。
なぜかピントも合いづらく、本当に残念でした。

つづきを読む
Waiting...