レビュアープロフィール

エム

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

なちゅ盛れ
ナチュラルだけどとっても盛れる!縁のぼかしがじゅわ〜って発色になって瞳に馴染むけど、内側のカラーが程よく発色するので瞳が綺麗に見えます!目が一回り大きくなった感じの盛れ方で ちゅるんとした瞳になれるので、ナチュラルに盛りたい人にはぜひオススメ!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるんとする
思った以上にナチュラルでした。
黒コンののっぺり感はないけど黒目がちでかわいい目!って感じになって良い!ちゅるんとします。
乾燥とかは特に気にならないです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

デザインは最高!
ナチュラルに黒目が一回り大きくなる感じでデザインは最高!そこまでレンズも大きく感じないかな。でもキラキラきゅるんとしたおめめになれて好きです!カラコンにそこまで興味がない人には気付かれないから結構ナチュラルなのかな?わかる人には普通にバレると思います。ただたくさんコメントされてる通りとにかく乾く!目薬差しても一時しのぎにすらならないレベル。一週間弱で2枚目開封したけどやっぱり4日目位には付けてられない位乾燥して辛い!ピエナージュはどれもデザイン可愛いだけに残念…やっぱりここのブランドはワンデーだけにしておきます。。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるるん
絶妙なカラーがちゅるん感を出してくれつつフチでしっかり盛れる!ナチュラルな色ではないしフチもあるのでカラコン感はありあり。かわいい瞳にしてくれます。買ったばかりなのでどれ程持つかはまだわからないけど最初のつけ心地はいい感じ!
レビュー写真
Waiting...