レビュアープロフィール

けい

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

硬めのレンズでつけやすい
着色の直径の小さい、明るめの茶を探していました。
レンズは蒟蒻のようにプルっとした感触で装着の際も、すんなりとつけられるので他のブランドと比べて1番つけやすく、半日たってもゴロつきや乾燥も気にならず目薬を1日つけるかつけないか程度です。
色は少し明るめの茶なのでかなりのナチュラルさを求める人にはあまり向いていないカラーです。
※写真は室内の白の蛍光灯の光が直接当たらないように撮影した時です(屋外時の写真はありませんがかなり色が目立ちます...)
黒髪の人が装着しても全く違和感なく、プライベート等使用するにはとても良いかと思います!
私は仕事、プライベートで使用しており過去のカラコンの中でダントツ着け心地、カラーがトップのでリピ確です

学校×、仕事○、プライベート○

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル感はあまりなし
仕事用に購入をしましたが少し目が死んだようになります。
着け心地は今までで一番良く、つけた感じがほぼなしです!着色は12.8から13.0辺りのように感じました。

★★★★★

SuperExcellent

学校やナチュラルを求める人にはあまり向かないかも?
ブラウン系で着色が小さめのを探していたため今回は1箱購入。
レンズはこんにゃくのようなぷるっとした硬めでつけやすく、ズレやゴロ付き、他メーカー複種類で気になって悩んでいた乾燥もあまり気にならずに使用出来ています。
着色に関してはやはり他レビューにもあるように発色が良く、ハーフ寄りな目になるのでプライベートに向いたカラコンかなと感じ、ナチュラルさを求めている人には向いていないかもしれませんが、目の大きさは変えずに色を変えたい人にはとても向いている商品で着け心地も良いので私はリピートします(´ε`
)

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

ほぼ裸眼に見えます
友人、社内の人からもカラコン付けてるようには見えないと言われる程自然です。
じっくり見ないとわからないので学生さんでも日常的に使えそうですが、身だしなみチェックがあるとなると控えた方がいいかもしれません。
着色が大きめがいいという方には向かないブランドですがナチュラルを求めている私には文句なしのリピです。

つづきを読む
Waiting...