レビュアープロフィール

min-min

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

好みの発色♪
とても良いです♪
私の瞳は黒目がちで小さめですが、とても自然に綺麗に発色します。派手になりすぎる事も、大きくなりすぎて宇宙人になる事もないです。
個人的にはレヴィアのグレースに似てると思いました。グレースよりも瞳のリングが、近くに寄るとハッキリしてるかな〜という位です。
着け心地もよく、入れやすかったです☆
ほんとに大人のカラコン、普段使いにちょうどいいです^_^
もしもっと発色と大きさを求める方には、物足りないかもしれません。私位の年齢で自然に、ほんのちょっとだけニュアンスを変えたいという方にオススメです♡

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

キラキラ瞳に☆
すごく綺麗な色味で、黒目がちな私でも自然な茶色に発色します。
オフィスでもイケるかな…と思いましたが、元が黒目の私はカラコンだとバレてしまいました^_^;
けど、初対面だったら元々の色かな?位に思われたかも。
大きさも着色直径が私には大きいかと思いましたが、フチがぼかしてあるデザインのため丁度いい感じに♪
大きさを盛りたいというより、色味だけほんのり変えたいという方にオススメです。
元々茶目の方なら、日常使いもできるかも。
黒目な私はプライベート用としてリピします☆

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

黒目でもバレない☆
とてもいいです!
黒目がちな私でも、いい感じに発色します☆私の瞳にはオリーブというより、自然な茶色に発色します。また着色直径も小さめなため、オフィスでも着けられます。
今までノスタルジアがお気に入りでしたが、着色直径13.2でも私には若干大きく感じられ…切実に同じ色味で13.0くらい、もしくはそれ以下のものを出して欲しいです(>_<)
レヴィアは全色試しましたが、大きさ的にはやはりペールミラージュとミストアイリスが丁度いいです。こちら色味もとても素敵なのですが、普段使いするにはやはりカラコン感が出てしまうのでプライベート用としています。
なので、日常使いにはこちらグレースがオススメ☆
大きさを盛りたいというより、色味だけほんのり変えたいというまさに大人のためのカラコンです^ ^

つづきを読む
Waiting...