レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★

コメントにあるように想像以上にギャルっぽかったです。
ナチュラルだけどカラコンつけてるのが分かるぐらいのが欲しかったのですが、だいぶ色味がハッキリしているし、着色直径もでかくてプリで撮ると宇宙人になりました笑
(黄金比が私と同じ13.5ぐらいの人は多分同じことになります)
他の方の画像を見ると透明感あったのですが、バリバリ黒目の私は透明感が出なかったです。
まぁ、私には合わなかったみたいです。
途中、少しゴロゴロするぐらいで大して乾きは気にならなかったです。

つづきを読む

★★

カラコン自体、薄く柔らかいので若干着けにくさはありました。けれど、大して手間取りません。

一見、青っぽいですが、付けてみると真っ黒になります。
付け心地○
カラコンずれる△(時々なるが大して気にならない)
乾燥○(気にならなかった)

私が付けた時、裸眼を知ってる友達からは『なんか大きくない?』と言われ。初対面で会った人には『なんか少し大きいなと思ったけど、違和感ないよ』と言われました。
私も大きいと感じたのと、目にあまり光が入らず、爬虫類?っぽくなっていました。
(多分目の縦幅が狭いからかも…?)
私の着色直系の黄金比は13.6ですが、合いませんでした
(∩´﹏`∩)
※個人的にナチュラルに裸眼を盛りたい方には向かないかもです。どちらかというと、量産型?っぽい感じが好きな人にオススメです。

つづきを読む
Waiting...