レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

画像で見た感じ少し派手になるかなぁ〜と思っていましたが、実際つけてみるとナチュラルな茶目になりました。
私の元の目は焦げ茶で、それが少し薄くなって茶色になった感じです。
(色素薄い系になるという訳ではなかったので少し残念)
※着画は発色を実際のものに加工で近づけてます。ご参考程度になれば幸いです。

でも今まで使ったナチュラルカラコンの中で一番色味も着け心地も好みでフィットしましたが、強いて言うなら乾きやすいかな〜と…ドライアイの人は目薬必須です。
でもナチュラルで使いやすいし、何より可愛いのでリピはすると思います♪

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

レンズ直径が大きめですが実際つけてみると全然気になりません。実際の目が色素薄い感じになります。
青色の発色も強すぎず弱すぎずで丁度いいです。こういうタイプはあんまり目の色変わってくれなくてガッカリなんてこともありますが、このカラコンはしっかり色が変わりつつ発色も派手すぎないので好きです。
色素薄い系や青・グレーカラコン好きな方にオススメかな。
着け心地も悪くないしリピしようと思います♪

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

ドール風メイクに使用しました。着画だと大きく見えるけど14.2だから少し小さいのかな?と思っていましたが付けてみると黒目部分がとても大きく見えて可愛い目元になりました。
グレーがかなりいい感じに発色してくれて、気に入ったためリピします♪
Waiting...