レビュアープロフィール

もぴ

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

値段、デザイン、ナチュラル、潤い、全てパーフェクトでした!
小粒目でドライアイの方オススメです!
また裸眼が茶目がちな方で裸眼風にしたい!という方はこちらのカラコンをオススメします!

瞳に立体感とキラキラ感が出て、小粒目でも宇宙人にならず目が大きく見えます!
同時にランプブラックも購入させていただきましたがランプブラックは裸眼が黒目がちの方にオススメします!こちらも可愛いかった!

そして装着液を使って入れるとドライアイの私でも一日目が乾くことなく着け心地もゴロゴロしません!
試しに装着液なしで着けてみたら確かに他のレビュー通り乾きやすかったので、もしレビュー見て購入迷っておられる方は薬局で売っている装着液も一緒に使うと大丈夫です!
着色直径も12.8と小粒目の私でも瞳の黄金比が叶います!
これを着けていた時に「目可愛いね」と言われました。

今まで沢山カラコンは試してきたのですがレビューを書きたいと思ったのは初めてです。
それぐらいオススメでした!
お値段も優しくてリピ決定です!
写真は自然光の時です。購入の参考になれば嬉しいです!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...