レビュアープロフィール

心愛∩ω`*

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラル
普段、凄い仲良くしてる人と近くで喋っても気付かれないくらい。
色の自然さも大きさも気に入ったのでリピ2回目ですが、度なしを買い 外箱にも個包装にも度なしと書かれていましたが、内1枚がどちらに装着してもどこをどう見てもビックリするほどぼやけ、でも見たいところより後ろにピントをずらすとくっきり見える…度入りに感じるレンズでした。交換はしていただけましたが、気に入っただけにショックで、メーカーさんより送り返していただいた交換品も、品物が入ってるだけで対応にもガッカリしています…
レビュー写真

★★★

裸眼とほぼ変わらず…
普段は14.5のフチなしカラコンを愛用していますが、たまに目が怖く見えるときがあり、もう少し小さい方がいいかなと思い、マンスリーに同じデザインがあり ワンデーで試したくて購入しました。

フチがうっすらあるデザインなので大丈夫かな~と思ったのですが、小さすぎて…裸眼とほぼ変わらないです。
よーーーく見れば、ああなんとなく…もしかしてカラコンしてる?くらいの感じでした。

BCも普段は8.6でズレることもないのですが、こちらはズレまくり、乾きやすい、目が疲れる…。
痛くなって充血してしまいました。

ビーハートビーは昔愛用していて気に入っていたのですが、今回は残念でした。

カラコンバレしたくないわけじゃないので、目が怖くなるのを妥協して14.5に戻します(´・ω・`)

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ピンクを求めている方にはお勧めできません。
成人式用に、派手にしたくて購入。
着用画像を見るとピンクがそれなりの発色に見えますが、全くピンクではないです。
紫っぽいような、グレーがかったピンクのような…?
ピンクを求めてない方は良いのかもしれませんが、ピンクを求めている方には一切お勧めできません。
付け心地、乾きは、可もなく不可もなく普通でした。

つづきを読む
Waiting...