レビュアープロフィール

あーるえむ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ゴロゴロしません
1番最初に着けた時はなんだか違和感がめっちゃあったので
皆さんのレビュー見てゴロゴロしないとあったので購入したのに…私には合わなかったのかー。と
残念に思っていたのですが再びチャレンジ!と装着してみると全然!ゴロゴロせず自然にスッと。
長時間つけていてもそんな乾かず(私比 笑)色味も自然なのでリピート決定です。

つづきを読む

★★

私には合いませんでした。
キラキラしていて色味も綺麗で、直径も大きすぎず本当良かったのに…レンズが薄いので着けづらく(装着用目薬を使用すると)手間取る。しかも薄いくせに違和感がめちゃくちゃあってゴロゴロします。ちょっと私には合わなかったです。本当に残念です(T_T)

★★★★★

SuperExcellent

リピです!
お試しで10枚入りを買って凄く良かったのでリピート。全っっ然!痛くないし乾かないし(私は)自然だし着けてると柔らかい感じになります、本当におすすめ。コーラルの方もリピします。

★★★

安くていいんですけど
黒目よりか小さいです。けど自然だしゴロゴロしなくて(時間たって乾燥するのは仕方ないので)凄く良い!と言いたい所ですがけど自分的には。。。うーん…気になる。安くていいんですけどねー

レビュー見れば良かった…
他の方も書いてありますが…めちゃくちゃ乾燥します。ちゃんとレビュー見れば良かったです。
着けたすぐから もう乾いてくる感じで我慢出来ずお昼には外しました。ナチュラルなのが良かったのですが会社に着いてすぐ「あ!カラコン入れてます?」と聞かれてしまい。色々と私には合いませんでした。
Waiting...