レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★

写真通りの発色
フチあり茶目の私の目にはほぼ写真通りの発色でした!
着け心地も良いですが、若干乾きやすい気がしたので☆3にさせてもらいました。
デザインはわりと気に入ったので、ワンデーでならリピしたいかも?

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

発色は公式画像通り!
透明感があるのに黒目の透けもなく、全体的に抜け感のあるピンクブラウンになってくれます。
しかも結構盛れる!
個人的にピンク系のカラコンが大好きなので色々試してますが、これはしっかりピンクなのにナチュラルで、UVカットもあるのでデイリーで重宝してます!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

きらきらして可愛い!
名前の通りジューシーで、夏にぴったり!
元々ずっと別のUVカットのないワンマンスのカラコンを使ってましたが、UVカットのが欲しくて気分転換にワンデーを買ってみたら大当たりでした。
デイリー使いにワンデーだとコスパ悪いですが、外で丸一日遊ぶ休日などは重宝します。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

皆さんおっしゃってるように、レンズは薄くて柔らかい印象です。ワンマンスのレンズはしっかりしてるものが多いので、本当に毎日洗って1ヶ月もつのかな?という感じですが、今のところ破れなどはないので耐久性はあるのかな、と思ってます。
着用感は柔らかいためか、かなり良いです!乾燥もさほど気になりません。
盛れ度もナチュラルなサイズなので心配してましたが、体感的には表記以上で結構盛れます!
多少扱いづらいレンズではありますが、デザインも可愛くて盛れるのでお気に入りです!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

結局ここに戻ってくる…
かなり昔から愛用してます!
今まで何度も色んなカラコンに浮気してますが、結局最終的にはこのカラコンに戻ってきます。
着用感も良いし、何と言っても盛れる!
可愛い系~綺麗系までどんなテイストのファッションや髪型でも合うので本当に万能です。
最近流行りの色素薄い感じにしたい時には向いてないけど、くりくりおめめにしたい時にはおすすめです♪

つづきを読む
Waiting...