レビュアープロフィール

こゆき

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラルでちゅるんとした瞳に
モデルさん装着画像のように内側の明るい茶色は目立たず、裸眼がそのまま大きくなったようなナチュラルな瞳に。
モアコン公式装着画像を参考にされた方が失敗しないと思います。
私もナチュラルで落ち着いたダークブラウンに発色。ただ、絶妙なグラデーションのおかげで瞳に立体感が生まれ、ちゅるんと可愛らしい目元になります。
説明文にはナチュラルなのでどんな服装にも〜とありますが、どちらかというとデートなど可愛く盛りたい日にオススメ。

直径14.2mmなのでナチュラル過ぎず、不自然でない程度にカラコンを着けている感が出ます。
私のように目の大きさが普通〜小さめの方は、ナチュラル系カラコンとはいえアイメイクはしっかりした方が良さそうです。

つけ心地は良く、ズレや乾きは感じませんでした。
ただコンタクト自体が薄く、装着液を使用する際などはへにゃっとなるので注意が必要!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

低含水率なら星5つ!
流行りのぼかしフチが似合わないため、ナチュラルな大きさだけどフチくっきりめのカラコンを探していました。
さらに、明るい茶色が似合わないけど黒コンは不自然過ぎてイヤ!という私にはちょうどいい焦げ茶色で良かったです。
見た目はほぼ理想通り、ただ含水率が高いので乾いてズレます。ドライアイの方には不向きです。
ナチュラルメイク派の方にオススメします。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...