レビュアープロフィール

めろん

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ハニースカイ
真ん中に黄色い綺麗な柄の入ったハニースカイ\(^o^)/
色素が薄くなって、黒髪にも意外と合います!
黄色い綺麗な柄がひまわりのようにも見えるし
色素が薄めな目元になってキラッとするので
とっても綺麗な目元になりました\(^o^)/

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

黒目でも茶目になれる自然派カラコン
私は元々黒目がちで茶色になるカラコンを使っても黒っぽくなってしまうのですが、こちらのアネモネブラウンは、私の黒目も消して綺麗なブラウンに発色してくれました。

中央に向かって菱形のような模様があり、あれが自然な瞳を演出してくれています。

また、大きさもちょうどよく明るいブラウンになるのに爬虫類のようにならずに、可愛いメイクにも綺麗なメイクにも合わせられるカラコンです。1日付けていても目薬がいらないくらい潤いがあり、コンタクト自体も薄くつけてる感がなくとてもオススメです。

目を茶色にしたい、けど不自然は嫌だって方にはかなりのオススメです(^O^)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

白目が透けず黒髪にも茶髪にも合う!
白目が透けにくく、目がくりっと大きくなり、コンタクト自体は茶色く派手なイメージなのに付けると瞳に馴染んで、化粧をするとさらに馴染んでとっても付けやすい!

ずれにくい事と、つけ心地は私の中ではとっても良いです(*^_^*)!

また、黒髪にも茶髪にも合い、可愛い系メイクにもクール系メイクどちらにも使えてオススメのカラコンだと思います(*^_^*)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

うるうる、透明感、キラキラ感抜群!!
私の黒目は元々黒目がちです。
なので、カラコンの色に消されがちを踏まえて、レビューしたいと思います。

こちらのカラコンはグラデーションになっていて
薄いブラウンのドット柄です。

大きめのサイズかと思いきやつけてみるととても馴染みます。

ブラウンのカラコンは、透明感があまりなく、濁ったイメージがあったのですが、ラブホリックさんのカラコンは透明感もあり、ウルウル感があり、一番は光に当たった時のキラキラ感が断トツにあります!

光の当たる場所や、部屋の中だったり場所により、キラキラ感のある印象になったり抜群の透明感が出るのがとってもお勧めでリピしています。

それでいてナチュラルなのもオススメのポイントです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...