レビュアープロフィール

さくさくぱんだ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★

透けが気になる
つけたとき、白目にかかる部分の透けが目立ち気になりました。
離れて見るとそこまで気になりませんが、すこし近づいたり、ちょっと目を大きく開いたりすると、白目の透けの部分が目立って残念です(´×ω×`)
色はナチュラルな黒で、フチも自然だしとても気に入ったのですが...
でもニナミカさんのかわいい入れ物が手に入って嬉しいです(*’ω’*)

つづきを読む

★★

変わらなすぎでした
わたしの目は切れ長で、さらに三白眼のため、目つきが悪く見られてしまい怖い印象を与えがちです。
そこで自然な黒コンを探していました。こちらは確かに自然ですが、あまりにも着色直径が小さすぎて、全くと言っていいほど変わりません。
でもデザインはとても素敵です!!!
着色直径がもうちょっと大きいといいなあと思います(^^*)

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

とても気に入りました(*’ω’*)!!!
わたしは黒目ですが、つけた時の発色はヘーゼル寄りのグリーンです。
「アッシュ」と名前に入ってるだけあって、くすんだグリーンで、全くギラギラした感じはありません!
だからとても馴染んでくれます。でも発色はいいです!
着色直径も大きくないし、フチが無いので、爬虫類っぽくならず、自然なハーフ目になれます( •̀∀•́ )b
クールな感じです
今度は30枚の方を購入したいと思います(*’ω’*)

つづきを読む

★★★★

Excellent

自然!
わたしは黒目がちな目ですが、とても自然に馴染んでくれます。
発色はヘーゼルということで明るい色味だと思っていたのですが、これはヘーゼルではなくブラウンですね。逆に、だからこそ変に浮いたりしないで自然に馴染んでくれるのかな?と思います!
派手な目にしたい方にはオススメしません。
すっぴんでも全然変じゃないくらいナチュラルです。
着色直径も大きすぎず、フチもないので自然なデカ目になれます。
今度は30枚の方を購入したいです(*’ω’*)

つづきを読む

★★★★

Excellent

ナチュラル!!!
とても自然でいいです!
自然だけど、ちゃんと瞳はひと回り大きくなる!
自然な黒コンを探していたので満足です!リッチベイビーのピュアヌードはあまりにも変わらなすぎてわたしには合いませんでしたが、こちらはちょうどいい!
今後は30枚入りの方を購入したいです!

つづきを読む
Waiting...