レビュアープロフィール

ティカ

投稿件数

6

レビュー履歴

★★

でかっ!!
フチがしっかりとしてるカラコンが好きでクリッとした目になれるかな〜と思いこのカラコンを購入してみたのですが、かなりサイズがでかくて不自然すぎて宇宙人になりました!着色直径かなりあると思います。目が大きい人やギャルメイクなどする人にはいいかもしれないです。

★★★★★

SuperExcellent

マンスリー出てほしい…
これはかなり色素薄めになれる大好きなカラコンです。自然なハーフ目になれます^ ^ ただサイズが小さいので14.2とか14.5のサイズが出たらもう最高ですね♪♪♪ あとマンスリー出たら文句なしです…派手なハーフカラコンじゃないので、カラコン初心者さんにもオススメできます^ ^♡

★★★★

Excellent

ナチュ盛りカラコン♡
カラコンマニアの私ですがいままで使ってきたカラコンの中でも上位に入るほどの、お気に入りカラコンです。レンズは少しかたくてしっかりとしたお椀状になっていてとても入れやすかったです。つけ心地もよく乾燥したりもしません。私は超真っ黒な目なので発色はいまいちでしたが、フチのおかげでクリッとした目になれてナチュラルに盛れて満足です。14.2にしては少し大きめに感じましたが、程よいサイズ感がとても気に入りました。他の色も是非試したいです^ ^

★★★★

Excellent

お気に入り
ナチュラルに盛れました。友達にも言われたのですが若干グリーンっぽくも見えます。でもそれが逆に綺麗に馴染んでて綺麗な瞳になれます。

★★★★

Excellent

ほどよい発色
私はかなり黒目なので発色に関して少し不安はあったのですが、ほどよく明るい茶色に発色してくれました。もとから茶色めの人は結構明るい茶色に発色してくれると思います。フチなしなのでとても自然に盛れました^ ^ つけ心地は良かったです。
Waiting...