レビュアープロフィール

r

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★

Excellent

可愛い
可愛いいくりくりした感じの目になりますね。
自然ですよ~だけど分カラコンってかるひとにはわかるのかな?
ってくらい自然だとおもいます!
黒っぽいので茶色の目の人は浮くかも,,,
着け心地も良かったです。
着色直径13.4のわりには大きく感じました!

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

めっちゃ可愛いー♡
アネコンのレディドール使ってたんだけど,こちらも気になって購入してみました!つけた感じめっちゃ自然でレディドールより着色直径ちいさいのでめっちゃ自然で可愛い~目元になります♡♡ふんわりナチュラルだけど裸眼より絶対可愛い♡レディドールから乗り換えます♡値段も安いしマジでオススメです♡またリピしまーす!

合わなかった…
普段かなり自然なカラコン入れてるせいか、かなりカラコン感感じました。すごく目の茶色の人なら馴染むかなぁーと思います。
しかも、いつもの度数で買ったのですがボヤけて見えにくくて、使えませんでした…お金の無駄でした…BCあってたのでかなり期待してただけに残念です… レンズは薄いけど目に入れた感じはよかったですね。

★★★★

Excellent

綺麗
目が凄く綺麗で優しい感じになりますね!
つり目なんですが優しい感じになったとおもいます!
そして裸眼にすごく近いとおもいます。
私は、特に乾く事もなく着け心地良かったです!
裸眼に見せるにはいいカラコンとおもいます!
私は盛りすぎず好きなカラコンでした!

つづきを読む

★★★

裸眼カラコン
the裸眼ですかね。
着け心地も良かったです。
だけど私の好きな感じではなかったですね。
でも悪くないカラコンでした!
くりくり感もあるのでいいとはおもいます!
後は好みの問題ですね。

つづきを読む
Waiting...