レビュアープロフィール

あめちゃん

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

圧倒的ナチュラル派でしたが髪をハイトーンにしたため明るいカラコンを探していました、派手すぎるのは嫌だし黄色過ぎるのも嫌だしとあれこれ考えつつ複数の候補から含水率など考慮した結果こちらを購入。当方眼瞼下垂激重一重のためスッピンだと宇宙人でしかないですがメイクするとかなりアリでした。目に光が入ったように見えます。やはりこういうデザインはすこし柄が回ってしまいます。
裏表がわかりずらいのと曇るなどありますが、デザインは気に入りました。

★★★★

Excellent

何故注目されないのか?
アコルデの旧デイリーベーシックブラウンとアイクローゼットクリアベージュ、オヴィ01、04を愛用していましたがアコルデは終売、アイクローゼットは1箱に傷のある難アリが多く含まれるので購入をやめ、オヴィはややレンズが薄すぎて扱いにくいので次を探していました。
悩みに悩みとりあえずたどり着いたこちら、結果から言いますと良い。
当方スペックは一重小粒目奥目焦げ茶目のブルベ。
ナチュラルかつ透明感があり先述の後継カラコンとして合格です。
黒コンに抵抗がありましたがほどよい大きさとドットの大きさ、抜け感のあるデザイン。
さらに低含水でベースカーブも許容範囲。
まさにです。
これで複数カラーであればなお良かった、黒一色は少し物足りない…?黒×グレージュなど
どちらかといえばちゅるんとします、キラキラはしないです。クリアベージュの単色版という感じでした。
多分リピします。

つづきを読む
Waiting...