レビュアープロフィール

みく

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

ケースから出すときが難有り
コンタクトレンズそのものはいいのですが、ケースから出すとき、蓋をピリッと剥がそうとしてもちゃんと剥がれず、もう一枚透明の蓋が残る。そして指では剥がせないので仕方なくカッターで穴を開けて出している。不衛生なので改善してほしい。リッチベイビーシリーズはこーゆーの多いです。

★★★★★

SuperExcellent

盛りすぎない
カラコン初心者のころ、何もわからずずっと着色直径大きめを使っていて、『そういえば不自然だな~~』とやっと気づいて、こちらを探しました。ばれたくなかったのでずっと直径13.0だと大丈夫かもとつけてみたらとてもナチュラルにうっすら盛れます!そして瞳がうるっと澄んで見えます。すごくハーフ目になるわけでなく、なんかいつもより綺麗だなって程度です。目の幅が短いのでずっと宇宙人目だったけどこれなら会社でもokです。他の13.0も気になるけどプロローグに戻って来そうなくらい良いです、

★★★

良い、、けど
のっぺりしてなくてキラキラがあるので良いです。BCもあってるし、たまに目薬さすくらいで、乾きはそんなにないです。ただ容器の蓋をはがすとさらにまた膜みたいな蓋?があって一度に開けられないときがある。仕方なくカッターでその膜?を切ってレンズを出す、という不衛生なことをしている。どうしてこういうことになるのか。一度で開封できるように直して欲しい。

★★★★

Excellent

クリっと純真無垢な?カワイイ瞳に
"自分の瞳の色より黒目がちにしたいけど、カラコンしてるとばれたくない"という人に向いています。着色は13.1mmなので自然です。オフィスにもよいかと思います。個人的には昼過ぎに目に張り付いてる感がありました。午後から目薬が必要でした。フチがくっきり過ぎないところもよいです。盛りたい人には物足りないです。
Waiting...