レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルなのにすごく盛れます。
カラコンの事知らない男子にはカラコンって分からなかったと数人に言われるくらいです。(女子には必ずわかりますが)
どの髪色にも合うし本当に盛れるので何年もリピートしまくってます。

★★★★

Excellent

着色直径が14.1なのに付けた感じだとそんなに大きく感じず宇宙人にならなかったです。程よい大きさでした。
流行りの橋本環奈カラコンが全て大きさが小さく、大きいカラコンを探していたのでこちらを購入しました。
付けてみると橋本環奈カラコンとさほど大差はなく、若干色味がカンナロゼと比べて濃いなと思いました。
日に当たると最高に可愛いです。
大きさも色味も可愛くて3個目リピしてます。

つづきを読む

★★★★

Excellent

ブルーというよりグレー感が強いなという印象です。
薄いメイクには合わないですが濃いメイクだと本当にカラコンがメイクを引き立ててくれます。凄い盛れます。かなりケバく見えますが。
写真はかなり盛れるんですがプリクラになると目が宇宙人みたいになってしまうのが少し残念です。
ですが本当に盛れるのでイベント時には大体これ付けて行ってます。

つづきを読む

★★

色素薄い系になりたかったのですが買って後悔しました。
フチがかなりぼかされてるからか大きさの割に凄く目が小さく見えました。
あとレンズが薄いのと柔らかすぎて付けるのが凄く大変です。
洗う時もぬるぬるします。
付けた感じも時間経つとごろごろして目が痛くて目薬何回もしましたが結局痛くて1日中まともに付けられなかったです。

つづきを読む

★★★

ナチュラルすぎず派手すぎず丁度よかったです。
少し柄が入ってますが全く気にならないです。
大きさが程良くて学校にずっと付けて行ってました。
Waiting...