レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

じんわり色素が薄い瞳に見えるのでとても気に入っています。
グレーでも悪目立ちせず、儚げな印象にしてくれます。
裸眼とサイズはほとんど変わりませんが、その分ナチュラルで使いやすいです。
瞳孔回りが少しくり抜いた感じがありますが、光源が強すぎなかったり超至近距離でなければそこまで気にならないと思います。
わたしは視力が悪くて毎日つけたいので、マンスリーで出していただけたら本当に嬉しいです。

つづきを読む

★★★★

Excellent

裸眼よりひと回りくらい大きくなるサイズ感です。
レンズの色だけ見ると派手そうですが、つけてみるとカラコンかどうかわからないくらいナチュラルで、幅広い年齢層で使いやすいと思います。
マンスリーなので、視力が悪いなど毎日つける方にはとてもコスパがよいと思います。
つけ心地も問題なく、わたしは朝から夜までつけていても目薬は必要ありませんでした。

つづきを読む

★★★

派手に発色せず、おしゃれなニュアンスの紫色です。焦げ茶色の裸眼ですが、少し瞳孔部分のくり抜き感が気になります。

★★★

レンズは扱いやすく乾きにくかったので、使い心地はいいです。少しピンクみのあるブラウンのレンズで、かわいい雰囲気のくりくりの瞳になります。ナチュラルではあるのですが、すっぴんでもメイクをしても少しカラコン感があります。透け感のあるレンズなので、ひとによっては白目の透けが気になりそうです。

レンズの裏表がわかりやすく着け心地もいいのですが、度数もBCも合っているはずなのに視界がぼやけます。鏡で見るのと自撮り(アプリは不使用)して見るのとでレンズの印象がかなり違い、鏡で見ると不自然なのに自撮りだと盛れます。1dayと1monthとで違いがあるのかどうかはわかりませんが、自分の瞳と比べてとても浮くので、ナチュラルではないです。
Waiting...