レビュアープロフィール

みー

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

取り出す前に、よく振った方が良い◎
レンズが薄めの為、取り出す前に入れ物を振ることで、中のレンズが縁から外れ、液に浮かぶ状態になって取り出しやすくなります。柄があまり入っておらずシンプルなので、着色のわりに宇宙人にならずギラついた感じもありません。ギャルさもないので色味的にもオフィスでも差し支えなさそう。華やかさや派手さはないので、ギラギラさせたい方には向いていません。スッピン時に着けると、カラコンしてます感はでます。

★★

レンズが薄すぎる。
レンズは結構薄めです。
着色直径は数字で見ると大きめですが、絶対それより小さいです。
これと同じ着色サイズの別メーカーを、今までずっと使っていたので、すぐに分かります。同じサイズだから購入したのにショックでした。勿体ないので1ヶ月は我慢して使いますが・・・
着色サイズの割にレンズが大きいので、多少違和感やゴロゴロ感はあります。乾燥も気になる方でした。

つづきを読む

ぺらぺらでした。
ランキングで上位だったのと、着画が可愛いと思ったので購入しましたが、縁が無いのと色味のバランスで目元がぼんやり顔色も悪く見え、パッとしない印象になりました。色白でかなり明るめの髪色等だと色素薄い系で馴染むかもしれませんが、普通の茶髪〜暗髪だと目の色だけ薄くて不自然な感じになります。縁が無いので着色は大きめでも体感はそんなに大きく感じません。レンズの厚みは薄めです。

★★★★

Excellent

オリーブブラウンという名前ですが、オリーブ感はほぼなく、普通によくあるブラウンのカラコンです。フチもそこまでぼかされていないので、着色直径のとおり大きめで盛れます。口コミがなかったので不安でしたが、買って正解◎上位にある大きめのカラコンは結構試してきましたが、着色が体感小さめや、異常な乾燥など色々不都合でカラコン難民でしたが、これは枚数も多く値段も高くないので、これに定まりつつあります。重度のドライアイですが、乾燥具合は特に他と変わりありません。UVが付いていたら良いと思いました*

★★★★

Excellent

値段が高い分、潤い◎
着画ほど不自然じゃないしギラギラ、ギャルっぽくないです。モデルの画像変えた方がもっと購入者増えそう。このメーカーは他より少し高いですが、その分レンズの厚みも少し厚めで、潤い感も他のものより良いです。爬虫類、宇宙人みたいにならず、オフィスでも付けれるくらいです。スッピンでつけると、カラコンしてます感は出ます。
Waiting...