レビュアープロフィール

さこ

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

とっても可愛いです!!!(1枚目メルル、2枚目PURi BOX)
個人的には13.6mmより小さく感じます。フチがぼんやりしてるからかな。発色は割と良かったです。私が裸眼小さめの黒フチ茶目なのですが、フチを発色でカバー(隠)してくれました。
プリで見ると茶色めに見えますが、実際に見るとほんのりラベンダーやピンクみが感じられます。(ラベージュと言うくらいだから人によってはベージュみ茶色みが強く出るかもしれません、黒目さんは白っぽく発色するかも。)
人 他にはない色味なので、少しナチュラルで色素薄い系、人よりちょっぴり変わったカラコンが欲しいなって方にぴったりだと思います!!個人的にはとても好きです!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

とてもナチュラル!
外国人さんっぽいというよりは、瞳の色が特殊な日本人って感じになります笑
派手過ぎず地味すぎず丁度いい感じです!
瞳の大きさが盛れる感じでは無いので、色を変えたい人におすすめ。
私の裸眼はベースは茶色、中心とフチが黒めの小さめ裸眼です。画像は暗めで、室内での撮影のため、外だともう少し明るいブルーに見えます。参考までに!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目メイク・加工あり
2枚目ノーマルカメラ・メイクなし室内
小さめ茶目です。大きさはとてもちょうど良かったです!!はっきり縁があるのでフチなしの同じ着色直径のものよりも大きく見えます。
色味としては思ったよりベージュ感が強かったです…グレーというよりグレージュの方が近いかも知れません。発色めちゃめちゃいい!グレー!!って訳でもないですが、黒目さんなら綺麗に発色するかもしれません。しかし三白眼の私の目でも白目は横向いたりしない限り透けませんでした。私の求める小さめ青みグレーフチありのワンデーカラコンはいつ出るのか、、、、
ノーマルカメラ盛れます。とんでもなく自然にかつちょっと違う雰囲気で盛れます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...