レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★

くっきりしたフチなので、着色直径の割に大きめに見えます。緑はあんまり発色しません。言われたら気付くぐらい。元々目の横幅がないタイプなので結構大きいかな...という印象でした。乾燥や炎症はありませんが、個人的にはリピはなしかな〜と思います
レビュー写真

★★★★

Excellent

初カラコン。
写真を見た友人に「これカラコン付けてるの?」と聞かれるほどナチュラルだったので黒目小さい民は雰囲気が柔らかくなる程度の変化だと思う。元々大きい人多分そんな変わんない。
赤みブラウンとぼかしのデザインがかわいい。
血走ってんのか?ともならないので大丈夫。
ナチュラル。
ゴロついたり乾いたりもしなかった。
ただ、視界の端にもやがかかったのでリピは考え中....
添付の画像はプリクラ(アオハル)

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

派手過ぎずナチュラル過ぎず、瞳が一回り大きく明るくなって甘い印象になるのでお気に入りです(*´˘`*)♡ギョロっとした感じも出ません!
逆にガッツリ明るくなるハーフ系カラコンをお探しの方、もしくは絶対にバレないナチュラルさを求める方には合わないかもしれません。

ただ、デザインは良かったのですが着けた際に視界の端に若干もやがかかりました。(他社製品でもあった事なので私の瞳の問題だと思いますが....) 使用感としては長時間の着用でしたがゴロゴロすることはありませんでした。

画像1枚目は左目が裸眼で右手が着用済、2枚目はプリクラで撮ったものです

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...