レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

リピ確です。
卒業式で写真を撮るのでそれ用に買いましたが本当によかったです。私は瞳がかなり黒寄りですが、実物もかなり着用例として載っている写真と近い色で、ナチュラルに瞳を大きくそして少しだけ明るく(ここが良かった)してくれました。写真もとても程よく盛れてくれてとても満足です。カラコンを"つけている"感も無く、よく光を取り込んでくれるのも良かったかなと思います。私自身カラコンを買うのは2回目で、初回は別の所で失敗したので少し心配でしたが、ここはとても良かったです。大学で毎日着けるようにもっと長い日数付けられるものが出たらさらに素敵かなと思いました。(写真は、かなりしっかり目を見開いたプリクラと笑って目を少し細めた普通のものです)
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

好きぴに会う民〜!!!!!!これつけてけ〜!!!!!!

まっっじでバレない、バレる方が難しいくらいのレベル
付けたあとも「付けたか?????」って自分でもなった でも12.8だから超ナチュラルにちゃんと大きくなる、というかなってた(1日つけて片目外して初めてサイズ差に気づいた) 色素薄いカラコン絶対浮くけどこれは黒やから浮かんしホンマに良い、元気だしたい日とか張り切りすぎないデートとか好きぴに会う日とか自信欲しい日につけて欲しいめちゃくちゃ良カラコンだった、若っっっ干乾燥するけど(超絶ドライアイ民)目薬何回か差したら普通に耐える!2枚目の写真は装着画像!これはまじでリピる 良すぎ!!!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...