レビュアープロフィール

Sakunzel

投稿件数

9

レビュー履歴

★★

ただパケ買いしただけですが。目に馴染むブラウンで普段使いに。職場でも学校でも全然いけます。乾きやすさはまあまあ。
レンズの表裏だけが本当にわかりにくくて、つける時毎回イライラしました。笑
リピはしません。
レビュー写真

★★★★

Excellent

緑のカラコンを探してましたがイメージ画像ほど緑感は無く、ハーフ目とは少し違う印象。
着色部分は透け感がありますが、結構カラコン感が強く、ふちも太いのでデカ目効果があります。
少し派手さに欠けますが普段使いにはありです。
レンズに厚みがあり、洗いやすく張り付きにくく取り出しやすく、同じ度数を買ってるのに何故か他のカラコンよりも見えやすかったのでリピはします。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

デカ目効果はないけど発色がいいから瞳の存在感はすごいです。
ギャル盛りカラコン!て感じじゃなくてナチュラルだけど綺麗な瞳を演出してくれるので私は好きです。又リピートしたいです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

着色直径がナチュラルですが小さ過ぎず、
色もイメージ通りで発色も良き◎
手抜きメイクでも浮かないし、派手過ぎず、大人しすぎず、
いい感じに盛れます。ただちょっと乾きやすいかも。
また使いたいです

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ブルー系カラコンに初挑戦☆
青みのあるグリーンなので日本人にもよく馴染み、イメージ画像ほど青くもないのでめちゃめちゃ自然でした!
パキッと感がなくじゅわっとうるっとしてるので、ノーメイクでもコンタクトだけ浮いたり違和感は無さそうです。
着け心地も潤っていてゴロゴロ感や乾燥は全くでした!!
この色は初めてでしたが、リピ絶対します。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...