レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★

Excellent

発色が良い!
写真について【片目装着。照明の方を見て撮っています。化粧少し落としてあるのでお見苦しくてすみません。】
レンズは少し厚みがあり、ワンデーにしてはしっかりしていると思います。
普段カラコンを着けない私だと、2回目の装着まではゴロゴロパサパサして4時間も耐えられませんでした。
でも不思議なことに3回目は終日装着していても不快感などなく、使用感は良いと思いました。
少し暗いところで見た時、グレーが白く浮くのでちょっと怖いですね。髪やメイクが濃い方でないと似合わないかも知れません。
瞳孔付近まで着色しているのでとても派手ですが、その分視界にチラチラうつることがあります。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

黒目そのままナチュラル拡大!
画像について【上画像は両目装着、下画像は向かって左のみ装着】
レンズは薄くて柔らかく、違和感ない装着感で良かったです。
黒目をそのまま拡大したようなナチュラルな見た目でとても気に入りました。
12時間以上装着しましたが、痛みやゴロゴロ感は気になりませんでした。
乾きも気になるほどではなく、1日2回ほどの目薬で快適に過ごせました。
お人形さんのような目になりたい方には物足りないと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

悪くはない
同じシリーズのダークブラウンと比べると、縁のぼかしがあまり無くクリっとしてるのと、色が明るいのとでカラコン感が出ます。着け心地はダークブラウンの方が良いかな。向こうの方が着色部分が狭いからだと思います。1枚だけ洗浄液で洗おうが何しようがゴロゴロするものがあったので☆-1。

★★★

うーん
モデルさんよりワントーン暗く発色しました。逆に馴染みやすくて良かったとは思いますけど、写真通りの発色を求める方にはちょっと違うかなと言った感じ。着け心地は派手なカラーのわりには悪くないです。問題は度。同じシリーズの他のカラーも試しましたが、度が弱すぎる。見えません。目が悪い方には向きませんね。

★★★

勿体ない
ディテールには文句無し。とても可愛いです。瞳を大きくすると言うよりは、色を明るくする感じ。目がイキイキします。ですが本当に乾く。もう目も開けられないほど。目薬しようが乾く。可愛かっただけあり残念ですがリピは出来ないですね。
Waiting...