レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

アーモンドベージュ・ルーセントブラウンと一緒に購入、初使用です。その他2色は未使用なので比較は出来ませんが、レンズそのものの着色は一番淡い、明るい色です。
当方赤系の焦げ茶、フチは目立ちませんがカラコンの色によっては割とくっきりフチが透けます。
こちらは至近距離で見ればこそ裸眼のフチが透けて見えてカラコンであると分かりますが、対話する程度に離れれば大きさ・色共にとても自然で気づかれにくいと思います。
写真二枚目、視線を外したものは裸眼のフチが透けて見えると思います。自然でしょ?
着色もやや小さめではありますが、これ以上大きいとカラコン感が出ると思いますので仕事・学校にはこの大きさがピッタリくると思います。
個人的にベースカーブが8.8~8.9がジャストサイズなので、こちらややフィット感が劣ります。でもまあ、そこまでズレる訳でもないし、ここまで自然に綺麗な瞳を作れるなら全然常用していきたいと思います。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

とても薄く、装着にやや手間取りますが、着けてしまえば異物感は殆どありません。それとBCが8.9と弛いので、それが合わないといくらレンズが薄くても異物感は残ると思います。
私は左目は8.9でピッタリですが、右目は8.8でジャストサイズなので少しだけズレるというか、違和感がありました。そしてやや乾燥します。
肝心の色は、フチがぼかしてあるしドットも細かいのでとても自然。でも、着けてみたら『あれ?オリーブは何処へ…?』という具合。
薄目の茶コンですね。シーンを選ばない…といえばそれまでですが、それならヌーディーやスウィートも同じですね(笑)
そして色が薄いせいか裸眼が透けます。不自然な程ではないですが、近くで見たら完全にカラコンと分かります。せっかく色やデザインが自然なのにちょっと勿体ない…。
写真載せておきます。アップ過ぎて画質が悪いですが、裸眼が透けているのは見てとれると思います。
実際にはもう少し薄いので、より分かりやすいです。
とは言えかなり使いやすい色ですし、BCも8.9ということで着け心地も悪くないので問題なく使っていけそうです。
リピートするなら同じシリーズの他の色かな…。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...