レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

画像は片目装着のものです。
以前からずっと欲しかったのですが自分の度数のものが在庫切れの状態だったので、今回入荷していただいて即購入しました!
めちゃくちゃかわいいです。
今まではとにかく着色直径で盛ってましたが、このピンクコンはさりげない可愛さが素晴らしい…!
デカ目効果はほとんどないと思いますが、ちゅるん感が凄いです。デザインが少し奇抜だったので馴染むか不安でしたがめちゃくちゃフィットしました。遠くから見るとほとんど分からないと思いますが対面で話すくらいの距離ならたぶんわかると思います。こっそり可愛いを仕込みたい人には向いているカラコンです!発色も私的にはちょうどいいですが、ガッツリ盛りたい人はバンビシリーズとかの方がいいと思います。
6時間の装着で目の乾きは全くありませんでした。
レンズ自体ふにゃふにゃではなくて結構しっかりしていて、それでいてぷるぷるなので目にちゃんと着いてきてくれるし乾燥も気になりません。快適です

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目(左の方) U like Nature フィルター
2枚目(右の方) U like Mousseフィルター
どちらも室内灯で撮影しました

つけた感覚的に乾燥等は一切ありません、レンズのやわらかさもちょうどいい感じです!
色素薄い系になるかと思いましたが、想像してたよりずっと黒目に近いような色味でした。フィルターガッツリかけたりプリ撮ったりする時は色がはっきり出るのかな?という印象。
けどナチュラルに盛りたい!という方にはものすごくオススメです!私自身つけた感じですが、黒目をそのままちゅるんちゅるんにして大きくした感じでした!全然裸眼ですと言い張れるくらいのナチュラルさですがフチありで着色直径の大きさもあるのでかなり瞳がくりっとしました!
普段使い用にストックしておきたいと思います。

ちなみに私は黒寄りの茶目なのでこれくらいの発色でしたが、もともと色の薄い方にはもう少しカラコンぽくなってしまう可能性もります

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

綺麗なグレー系の発色でした!自分で鏡とか見るとグレーみがわかるんだけど、カメラだと何故か伝わらない…
レビュー写真

★★★★

Excellent

デカ目効果抜群のカラコンです!
色味も意外と落ち着いてるし乾燥も気にならないのでいいと思います。
が…自分の元の目の色が黒に近いせいか、内側のカラコンと裸眼の境目が思ったよりハッキリしてしまいました。
もう少しぼかしがあると馴染んでいいかな?という印象です。
遠くから見ている分にはいい感じにちゅるんとしているのですが至近距離のさいはそこが少し気になりました。
総合的に見るととても良いカラコンだと思います

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

1枚目(左の写真)U like のMousseフィルター
2枚目(右の写真)U like のNatureフィルター
どちらも室内灯です。
公式さんのイメージよりもオレンジ感が強かったです…
もともとの瞳の色が黒に近いからガッツリ発色しちゃったのが原因かもしれません、茶目の方は上手く馴染んでいい感じになると思います!

9時間装着して乾燥やごろごろ感等はありませんでした、レンズも硬すぎずやわらかすぎずなので着け心地としては完璧です!

対面だと確実にうわ明るい!となりますがリモートとかだと程よく明るくなっていいかもしれません!
着色直径の割にデカ目効果は感じられなかったです。
発色も少ししすぎかなぁという印象なのでリピは無いですが、とてもいい商品ですし、気になってる方は1度購入して見てもいいと思います!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...