レビュアープロフィール

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

不思議な夢のカラーがとても良くてこちらも買ってみたんですが、こちらもめちゃめちゃ好みで学校に毎日つけてます!
そして圧倒的ブルベの目になります…!オレンジメイクというよりはピンクのアイシャドウによく合います!
ただ個人的には裸眼と黒目の大きさがほぼ変わらないのでもう少しデカ目効果あれば星5かなという感じでした。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

1枚目が室内で蛍光灯、2枚目がフラッシュを炊いたスタジオの写真です (色味的には2枚目の方が正確です)

男装にも女装にも使える大きさで本当におすすめです。シュテラさん万歳
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

自然光でも蛍光灯でも盛れる個人的最強カラコン(;;)
裸眼が少し暗めな人でも色素薄い目になれるのでオススメ(完全黒目にはやや差が出過ぎちゃうかもです)

また私はそこまで目が大きい訳ではないのでこのぐらいの大きさがぴったりでした!(他にも言っている方がいますがモラクのダズルベージュとかは少し物足りない大きさだった)
可愛い上に安いので2回リピしてます

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

青過ぎず白過ぎず絶妙なブルーを求めてこれを買いました。控えめに言って最高です💜また買います!
レビュー写真

★★★

エティアさんのジュレ大好きでこの新色のミントジュレも即買いしたのですが、思っていたよりも明るい色で、フチなしというのもあり少し白目と同化してしまって怖く見えてしまうかもです…。
少し暗い所で撮影するなら違和感は無いと思います。
レビュー写真
Waiting...