レビュアープロフィール

しじみまる

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

デートにつけたい!!!
このカラコン、めっっちゃかわいい!
キリッとしたカーキの中に、ふんわり甘いピンクが入っているので、女の子らしいのにはっきりしたかわいい目になりました。
着色直径も13.4と小さめのため、カラコンつけてる感はほとんどなくバレないと思います!
私はザ・カラコン目よりも着色直径小さめのナチュラル盛りが好きなので、こちらのカラコン重宝してます。
デートのときはこれです!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

エルージュの中では強めの存在感
このシリーズ、ナチュラルなものが多いのですがこちらのカラーはエルージュの中ではカラコン感強めです!
めちゃくちゃ盛れます。
目元アップの写真は左目のみカラコン着用です、
盛れますが、不自然さは無いと思います。
盛りたい派の人には物足りないかもしれませんが、私のようなナチュラル派の盛りたい日におすすめです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

最近のお気に入り
大好きなエルージュの新色ということで、早速購入。
いわゆるちゅるん系のカラコンでとっても好みでした!
不自然にならないオレンジカラーでナチュラル環○ちゃん目って感じがしました!会社にもふつうにつけていってますが不自然さがないので、全然大丈夫です(多分)
写真うつりもかなりもれて、ここ最近のお気に入りです。私の目はBC8.7以上しか合わないタイプなのですが、ちゅるん系はBC8.6のものが多い気がしていたのでいいもの見つけた!!!!と、とても嬉しいです。
お出かけのときや、盛りたい日におすすめです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...