レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

サイトの写真より明るめの発色でした。
中の明るい部分は目立ってフチはボヤけて可愛いです。
中はピンクなのかな?黄色なのかな?とても綺麗に発色します。
個人的にフチはハッキリ発色するのもを好むのでリピはないですが
とても可愛いらしい色でした。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

サイトの写真のままの発色で暗い所だとピンク味は分かりませんが、
明るい所や自然光だとピンク味もでて可愛らしい色で気に入りました。
サイトの写真だとそこまでフチがはっきりしているわけでは無いのですが、実際付けてみるとフチが目立つような気もします。
茶目〜濃茶目なのでとてもよく馴染みます。

そこまでドライアイではないですが、高含水レンズは目が乾いて痛くなってしまうのが辛くて
低含水レンズでナチュラルなものを探しててお試しに買ってみました。
特に目の乾きも無くてとても気に入っています。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

フチがしっかりしてて盛れます。
中が明るめの茶色なので抜け感もあってとても気に入りました!
凄くかわいい!リピ確定です!
乾きにくさは私は無いです。
写真はフラッシュたいてます。なのでガッツリ発色してますが、
自然光だと茶色が自然に発色します。
室内だとあまり目立たないですが裸眼って感じはないので厳しいところだと注意ですね。
左右度数違うので一枚入りなのがとても嬉しいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

昔から濃いメイクをする時はこのカラコン❗️ってくらい重宝してます。
コンタクト自体ナチュラルでは無いですが宇宙人みたいな発色は無いのでとても使いやすいです。
中のブラウンが馴染んでグラデーションぽく見えるのでフチが黒でハッキリしてても違和感無いです。
プリクラだと黒フチが目立ちます。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...