レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

裸眼より少しだけ大きくなり、自然なトーンアップもなされるカラコンです!
私の瞳は、大きさも色も一般的ですが、ほんのり薄く、ゆるっと大きくなります。
学校や職場でもバレないと思います。

★★★★

Excellent

公式の着画ほど良い発色ではないと感じました。ニュアンスでオリーブやヘーゼルを感じる程度です。
普通サイズの裸眼と比べると明らかにサイズが全然違いますが、目の横幅がどちらかと言うと小さい私も宇宙人にはならない絶妙な大きさです。
たださすがに学校や職場に着けていったら浮くと思います。

★★★★

Excellent

裸眼そのものの色
私の目では、色が裸眼そのものに発色しました。
今まで、ナチュラルカラコンを20種類以上試してきましたが、ここまで裸眼と同じカラーのものは使ったことがないです。
サイズは、裸眼より僅かに大きくなります。
目の前で見ても、なかなか分かりにくいナチュラルさです。

つづきを読む

★★★

高発色!!!
公式着画(片目)やモアコンモデルさんの着画にかなり近い発色の高発色レンズでした。
私の裸眼は一般的な大きさですが、サイズは裸眼と装着後で変化を感じませんでした。
カンナロゼのようなレンズだと思って購入したのですが、発色が良すぎましたし、くり抜き感も否めません。裸眼が明るめの方でも爬虫類感が出てしまうと思います。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

透明感のあるニュアンスカラーがとても美しいです!
裸眼と比較して色が変化するというよりは、ニュアンスプラスするカラコンだと感じました。
普通サイズの裸眼より若干盛れる大きさでした。
カラコンバレたくないけど裸眼は小さくて嫌だという方にはお勧めです!

つづきを読む
Waiting...