レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

発色いいピンクカラコンを探してました!
元々が黒目なのでどうしても赤茶とかブラウン寄りに発色してしまうことが多いのですがこちらはちゃんとピンクとわかる発色で可愛いです♡赤みがないクリーミーなピンク!
フチあり苦手だったんですけど、これはフチがブラウンなのでキツくなりすぎなくてちゅるんとしててかわいいです!サイズも大きすぎないので不自然にならない!服装がガーリーだからめちゃくちゃ合います◎リピしたいですᵕ̈*
レビュー写真

★★★

発色◎だけどデカ目効果はなし
普段はリルムーンのウォーターウォーターを使っていて、もう少しハッキリとブルーが出るカラコンが欲しいなと思ってこちらを購入しました。
発色はとても綺麗で理想的です!白っぽさやグレーっぽさがない純粋なブルーで、フチなしなのでちゅるんとした目になります。お人形さんみたいと言われました!
ただ、普段14.5を使ってる自分にはすごく小さく感じました。裸眼とほぼ大きさは変わらずデカ目効果は0と言っていいと思います。
小さい方がハーフっぽさはあるのかもしれませんが、発色も欲しいしデカ目効果も欲しい派なのでリピはなしです……
発色はとても好みなので、これでもう少し着色直径が大きければ満点です(;;)

つづきを読む
レビュー写真

★★

発色はいいけど……
発色はとても綺麗だと思います。
グレーがハッキリと出て、中央のオレンジブラウンっぽいカラーのおかげでキツすぎず可愛い瞳になれます。グレーにオレンジブラウンの組み合わせは他にないデザインで素敵だと思います。
ただ私はブルーっぽいグレーが好きなので、思ったより白っぽいグレーだったのでそこは好みに合わなかったです。
着色直径も大きく、普段14.5のカラコンを使ってますがデカ目効果は満足です。
ただレンズが硬いのかとても着け心地が悪いです……(;;)
すぐ乾燥してしまい痛くなったり痒くなったりして長時間はとてもつけていられません。
今までこんなに合わないカラコンに出会ったことがないのですが、問題ない方もいらっしゃるみたいなので相性が悪かったのだと思います。
他にないデザインが可愛かっただけに残念です(;;)

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...