レビュアープロフィール

rui

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★

写真に撮ったり明るいところで見るとやんわりグリーンかな、という感じでかなり自然です。黒や茶色のカラコンより少しニュアンス変えたいとか、色味が欲しい時にはいいかもしれません。着け心地も問題なかったです。実際は写メより結構落ち着いた印象になるので個人的にはもう少し明るい方が好みです。良くも悪くも無難ですね。
レビュー写真

★★★

黒目の私でも自然と茶目にトーンアップされる感じです。写真よりもっと実物はナチュラルに見えます。もう少しハーフっぽくなるレンズを探していたので物足りなさはありますが、万人受けすると思います。サイズ感も大きすぎず小さすぎずちょうど良い。つけてから6時間程でちょっと乾いたかなという印象です
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

黒目で外国人風のカラコンを使うと浮いてしまうことが多かったのですが自然と馴染んで最高です!ただ目がゴロゴロすることが多く、着け心地は残念でした。色味は大好きなのでつける時間が短い時だけ使ってます。

★★★

思ってたより着色が大きかった印象です。黒目なので色は暗くなりましたが男性ウケはよかったです。好きな感じではあるので、次はもう少し明るめのものを購入してみます。

★★★★★

SuperExcellent

色素薄めの目になりたいのにイエべ秋で青、紫、シルバー系似合わなかった私でも自然な外国人風の目になれて最高です。わざとらしくなく、浮かないのに良発色◎サイズ感もちょうど良いし、リピ確定!
Waiting...