レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

光の当たり方で変わるのが楽しい!
裸眼は焦げ茶です。ちょっと見苦しいけど分かりやすいよう無加工です。

陽射しや電球色の下では、結構裸眼のブラウンと馴染んで、フチなしの暗めカラコンぽく、自然に瞳を大きく見せてくれました。
蛍光灯や窓からの自然光の下だと、白っぽさのあるパープルが主張してきて、透明感とミステリアスさが出て楽しいです!

目自体が小さめの自分には、ナチュラルと大きすぎの間ギリギリのサイズ感でした。装用感は、ずっとうるうる! とはいきませんが、仕事の間中着けてても辛くなかったし、まあ目薬があれば安心ってくらいだと思います。レンズは柔らかくて扱いやすいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

中性的なメイクにも、普段使いできる透明感
計3回目のリピートです。
裸眼は焦げ茶ですが、フチまわりがグレーに発色するので暗めの虹彩でも浮きません。内側のカラーはヘーゼルっぽい発色でリングを作ってくれて、裸眼との色差で奥行きを作ってくれます。

自分の最適BCは8.7なので、乾燥しやすい状況でぎゅっと瞬きをすると取れそうになることもありますが、Twitterでバズってたメニコンフィットの装着液を使いだしてからは気にならなくなりました。どちらかといえば乾燥しやすいレンズだと思うので、自分に合った装着液・目薬は必要だと思います。

中性的なメイクを目指していて、着色直径が大きいと可愛くなってしまう/透明感が欲しいけど、普段使いできる色味がいい...等々のわがままな悩みを解決してくれた、自分の知ってる中で最高のレンズです。
今は品切れのようですが、このレンズが好きな方は、同シリーズの宇宙のひみつ、エルージュのアーバンブランもおすすめです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

奥行きが出る
黒フチで印象的な瞳になるのに、サイズもぼかしも自然で、本当に使いやすい。強めの太陽光に当たるとコントラストがはっきり出て、自然光だと裸眼暗めならまずバレない馴染み方。
キリッとした眉メイクとの相性が凄く良くて楽しかった。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

理想の自然な極細フチ
放射線状のラインの入ったデザインが自然で、焦げ茶の裸眼によく馴染みました。瞳を軽くフチどって、0.3回り盛ってくれる。
裸眼の色や奥行きも好きだけど、クリアレンズだと物足りない……元の虹彩を邪魔しない細フチで、ほんの少し、サイズだけ盛ってくれる自然なデザインのカラコンはないものか……と探し回って、これを選びました。

乾燥の度合いは、自分の使ったことがある2weekの中だと、カラーズのほうがこれより乾きづらく、いちばん酷かったジーヴルよりは良いという感覚です。
マンスリーだとちょっと高いと思ったけど、2weekがあってちょうど良かった。

つづきを読む
Waiting...