レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★

ほんのりピンク色が可愛い♡着色直径が小さいので、落ち着いた雰囲気出したい方や、盛りたくない時でもおすすめ。仕事でもアリかな。
但し、デートには付けたくないかなw
もうちょい着色直径がデカくても良いかも。
眼球が小さいためデカカラコンぽい仕上がりですw

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

14.2mmでも着色直径により、デカすぎて不自然になったりするけど、裸眼以上クリアレンズ未満の自然ながら、しっかりと存在感発揮します。職場にはもってこい。
カラコンと見破れる人少ないんじゃないかな。
レビュー写真

リピートしたものの、レンズの着色直径がデカい!レンズ隅々色がつきすぎて、小さめカラコン選んだはずが、デカ目カラコンのよう。見ただけで不自然すぎるわ、赤の他人に失笑されるし。製造過程でのミスか?もう買うの諦めます。コスパ良くてもキャバ嬢でもないし昼職じゃ浮くってば。改善してください。

★★★★★

SuperExcellent

黒目大きいですよね♪
本日、美容関係のお姉様に、カラコンだと気付かれず、打ち明けた所、 「自然ですね」等とお褒めのお言葉を頂きました☆

お世辞かもしれませんが、嬉しいやら照れくさいやらw
カラコンだと気づかれないくらいのアイテムはこれが、初めてかな。
色もお気に、リピ買い決定♡

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル系ではダントツ☆付けていても黒目が大きいかな?くらいの印象じゃないかな。言わないとわからないんじゃないかと。職場でもオフでも大活躍です。大人女子
でも違和感なしw
Waiting...