レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★

Excellent

商品写真だと、フチも中も色薄く見えますが、実際はかなり色がはっきり着いているように感じました。
色素薄めの目になるというよりかは、派手め寄りです。
でも爬虫類感があるわけではなく、屋内外どこで見ても可愛いと思いました!
乾燥は、カラコンの中では普通ぐらいでした。
レンズは恐らく厚さ薄めですが私は破れたりはしませんでした。
※写真は、1枚目屋内、2枚目自然光
※焦茶目、乾燥目、度数高めです

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

自然光での写真です。焦茶目、乾燥目、度数-6.0です。
商品写真を見るとフチが結構青め、グレーめに見えますが、付けてみるとちょうどいい優しい黒に見えました!また、中の黄色もそれほど発色せず、いい感じに馴染みます。
フチが欲しいけどパキパキ派手にならないようにしたい人にピッタリだと思います!
少し乾燥しますが、全然許容範囲です。
リピありです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

※写真:屋内自然光
カラコン自体を見ると鮮やかなピンク色ですが、付けると目に馴染んで明るいブラウンになりました。(自分は焦茶目です)
ピンク発色を求める人には向きませんが、そこまで派手でなくても良い人には向いていると思います!

いつもは13.4~6ぐらいの着色直径を付けているので、大き過ぎないか心配でしたが、周りがふわっと着色している為そこまで大きいと感じませんでした。

装着時の痛みや乾きなどは今のところ感じていません。
可愛いですが、良くも悪くも目立つ特徴がないなと思いました。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

イエベ大優勝カラコンです。
レンズだけ見ると黄色過ぎて心配でしたが、付けてみると意外と馴染んで明るいブラウンになります!
意外とドットが大きくてカラコン感は強いのでナチュラルとは言えませんが、高発色なブラウンカラコンを探している方にはオススメだと思います!
つけ心地も良くリピありです。
※写真電車内です。裸眼焦茶目、ドライアイ気味、度数-6.5です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

色味や大きさなどのビジュアルは本当に最高です…!
化粧が薄い時でも垢抜けて見えるし、透明感抜群です!
ですがやはり1monthだからなのか、付けて1時間後には目がカラカラで、目薬を刺してもどうにもならないぐらいコンタクトが張り付きます…。常に目が痛くて視界がぼやけるので、一日中付けていられません。
本当に可愛いコンタクトなので、性能がもっと良くなればいいなあと説に願います。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...