レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

裸眼は茶目です。
最初付けた時は13.5の割に大きい気がしたのですが、メイクをしたらそんなこと無かったので安心しました。裸眼メイクの時よりなんか可愛くなってる!」となるようなナチュラル盛れの出来るカラコンですദ്ദി^._.^)プリだと透明感が出て私はめちゃくちゃ満足しました˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡
一枚目はプリ、二枚目は部屋の白い電気の下で撮影しました。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

とにかく透明感がえぐい、自然光に当たると美しすぎる…
着色直径はパッと見裸眼とほぼ変わらないです、気持ち黒目大きくなったかな〜くらい。
私は茶目なのですごく馴染みやすいです。学校用カラコンとかにおすすめ。
明るい部分がくるくる回るのはどうにも出来ないけど、写真の通り気にならないです。ദി ᷇ᵕ ᷆ )
個人的にはもう少し着色直径大きくても良いかなと思いました。
写真1枚目は自然光、2枚目はプリでルートミーです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

今までいろんなカラコンを付けてきましたが、こんなに表裏が分からないカラコン初めて。柔らかくて薄いのに、少し目を開き続けるだけで取れそうになるから使いづらい。
グレーで検索して見つけて買ったのに、色は画像のようなグレーではなくほぼ黒でショックでした。当方は茶目です。グレーだと思って買わない方が良いと思います。
リピなし確定です。
画像汚くて申し訳ないです。
確定でリピなしです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

元の目の色は茶目ですが、それに馴染むような優しいグレーで発色してくれてとても感動しました( т_т )
実は初カラコンでこのカラコンを購入したのですが、目も大きくなり全体的にお顔が盛れるので初カラコンでこちらを購入して大正解でした!
商品紹介の画像ではグレー味が強いように見えますが、最初に言った通りちゃんと茶目に馴染んでくれますし、ブラウンメイクをしても浮かないし、最高です՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
目だけを切り取り写真で見るとキツく見えますが、思ったよりナチュラルです!
ただ、私の目のBC(8.8)合わないこともあってか少し乾きやすいです。ですが、目薬を刺したり目を優しくぎゅっと瞑るだけで乾きはなくなるので私はあまり気にしていないです( ᴗ ̫ ᴗ )
リピートしたい商品です!

写真の1枚目はプリクラ(機種はskinlily)、2枚目はノーマルカメラで夜にフラッシュを焚いて撮りました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

みんなが言ってる通り裸眼っぽくてナチュラルではありましたが、盛りたい考えている人にはと少し物足りない印象です。色味が好みで購入しましたが、それこそ私は少し物足りないと感じました。チューズミー等の、カラコン着けてます感が出て嫌だと考えている人にはオススメ。
逆にこれが物足りない人はチューズミー一択。
Waiting...