レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

YouTuberさんが使用していて一目惚れして購入に至りました。いつもナチュラルなカラコンをつけることが多かったので今回購入したサイダーが持っているカラコンの中で一番派手です。つけ心地は全然違和感を感じず、つけやすいです。色はすごく派手ではなくきれいに青みグレーっぽく、発色してくれました。初めてグレーカラコンにちょうどいい商品だと思います。とても気に入ったのでまた購入したいです。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

モデルさんがこのカラコンをつけていて可愛いと思い購入しました。レンズは柔らかくて入れやすかったです。入れた時に少し違和感を感じましたが10分くらいで慣れました。発色は綺麗な茶目という印象でそこまで派手ではないです。友達も同じカラコンをつけたのですが、とても綺麗な茶色でした。生まれた時から色素が薄いような目になりました。なのでナチュラルに盛りたい人にはぴったりだと思います。また購入したいと思いました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちょっと雰囲気変えたい時に使ってます!
裸眼こげ茶なのですが、結構ギャルっぽく見えました。
私は乾燥はしなかったです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

初めてカラコンを購入しました!(写真は自然光です)
高含水率でしたが、長時間つけていてもドライアイ気味の私の目に違和感は感じませんでした。発色はメルルで撮ると濃いピンクになり、自撮りアプリでとると少し赤みが強いピンクになりました。ブラウンメイクをしてみましたが、相性が良かったです!
他のカラーも気になりました!!
レビュー写真
Waiting...